今日の取引
土曜日に眼鏡をなくしてへこむ~!正確に言うと捨てたと言うべきか!?
普段は裸眼で過ごしてるのだけど、買物とかパソコン打つ時とか必要!

午前中から出掛けていて、ほぼ目的地近くで「眼鏡ないかも!?」と
気づいて家に戻った私。けど部屋の中のどこにもなく、その日ゴミの日
だったので、まさかっ間違えてゴミ箱に入れてしまったか?何かの
拍子にゴミ箱の中に落ちて、いつもビニールごとゴミ袋に入れて
捨てるので、気づかずに捨ててしまったか?

もう家中探しても眼鏡ケースごとないので、これはゴミ袋の中の可能性が
非常に高いーとマンションのゴミ捨て場に焦って行ってみたけど、ちょうど
ゴミ回収車がきてて、ゴミ捨て場には我家のゴミ袋らしきものは残って
なく、きっともうこのグルグル周ってるゴミ回収車の中にちがいないと
諦めた。その後も家の中探したけど見つからず。

結局その日のうちに眼鏡屋さんに行ったけど、乱視がきついのでやはり
レンズ取り寄せの為、その日のうちにできず暫く不便状態。(涙)

うぅ、小さい字が全然見えない。日曜は息子の参観日。
夫が今週は土日休みの為、一緒に参加。私はその後、総会。

父の日には夫には洋服!父親には父の名前が書かれたラベルの
地酒をプレゼント!早速電話があった。
名前入りで注文してたのだけど、箱からフルネーム入りで
喜んでくれたようで、よかった♪


今日の夕方、眼鏡屋さんに新しい眼鏡を取りに~♪
けど、日曜の参観はやはり何も見えず、あいにく水泳の授業で息子を
探し出すこともできず・・・夫が見つけた時にはもう終了の時間。(苦笑)

取引は昨日の参観で代休の息子が居る中、目をしばしばさせながら
頑張ってみたものの、早売り連発!まぁ目も疲れて長くもできなかった。

~今日の収支~

             +¥14000

~今日の夕飯の献立~

 ・タラのムニエル
 ・もやしと葱炒め
 ・ズッキーニとトマトとチーズとバジルのオーブン焼き
 ・野菜スープ(セロリ・玉葱・マッシュルーム)
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~ (父の日の夫のリクエストこたえて)

 ・ピザ
 ・ハッシュドポテト
 ・チキンナゲット


~一昨日の夕飯の献立~

 ・麻婆茄子(人参・ピーマン)
 ・セロリと胡瓜のツナサラダ
 ・野菜のマリネ
 ・白ご飯
 



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
