本日の取引
ダメですな、何かってももう上がり切ってる様な気がして。
なかなか勇気でず・・・勇気出さなかったものは例のごとく
更に上がっていく・・・。あ~、損切りも又出来なかった。

~本日の取引~

・4028/T 石原産業 ¥161(1000株)買→¥163(1000株)売 +¥2000

今日の収益 +2000円

~今日の夕飯の献立~ (てんきち母ちゃん本より2品作)

・ごぼうのから揚げたらこ和え
・新じゃがとブロッコリーのカレー炒め
・ハムと胡瓜のさっぱりサラダ
・大根と油揚げ、ワカメ、ネギの味噌汁
・白米


夫は明日、会社での健康診断の為、今日の夜9時以降は何も食べれないと、夕飯をしっかり食べ、その後お菓子も食べ、9時前にはアイスバーも食べていた。(逆にお腹こわしそう・・・(~_~;) )
元々いつも、そんなに食べない(特に間食はしない)人なのに、明日の
朝も勿論食べれないので、ちょっと神経過敏になってそう。(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原産業略称 = ISK ※普段はあまり使われない|国籍 = |郵便番号 = 〒550-0002|本社所在地 = 大阪府大阪市西区江戸堀一丁目3番15号|電話番号 = |設立 = 1949年6月1日|業種 = 3200|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = 田
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
