10月29、30日の取引はお休み
昨日は書いてた通りお休みだったけど、今日も・・・って、ここ何ヶ月も
お休みしてるような利益で、気持ちも低迷状態なんだけど・・・。

散々、夫と買物&ランチした後、夫がずっとPC使ってたので昨日は
更新もできず。夫に誕生日プレゼントに何がいいかと訊いても何も
思い浮かばないようなので帽子と上着をプレゼントしたけど、次の日
(今日)になって「会社に持って行く鞄が欲しかった」と思い出したよう。

早目に要るらしいので、近々また買いに行かねば!

息子には化石&掘り出すセット。夫からは新しい野球グローブだそう!

で、予約していたバースデーケーキ。苺のにしたのにフルーツが盛り
だくさん♪大きなホールでもないけど、誕生日の雰囲気を味わいたいのか?
息子からよりも夫から息子の誕生日にはバースデーケーキを用意した
方がいいと言われる。二人ともそう食べないくせにね、毎年。(甘いの苦手で)

案の定、二分の一まだ余ったので、今日のおやつにも頂くことに♡

一昨日、注文していたマカロンも届いて私の好きな味ではなかったのだけど
(食感とか)、私しか食べないのでこの色とりどりのマカロンを一日一個づつ
でも食べようと決めてたのだが、昨日、今日と食べれてない。(当たり前か)

色んなお店でマカロン出てるけど、大きさも味も様々~。
自分好みのマカロンに出会えると嬉しいけれど、これがなかなか・・・。

甘い物続きの毎日です。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

 ・秋刀魚(大根おろし添え)
 ・きんぴらごぼう(人参も少し入)
 ・小松菜と厚揚げと椎茸の煮浸し
 ・しば漬け
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
