11月10日(火)の取引
あ~、ダメダメ!今日も何に入っていいか分からずまま前場が
過ぎ、雨降る前に買物へ。

後場になって約定したと思ってたものが200株ほどしか約定して
なくて・・・、移動図書館車に返却&貸し出しに行ってたので、
いつもならすぐ確認するのだけれど、帰宅したらメチャ下がってるし、
損切り間に合わず、持越しへ・・・。(~_~;)


あぁ、ここ数ヶ月前から、いやもっと前かな?隣りがバタバタと
走ってる音が半端なくうるさいっっっ!!!

深夜問わずなので、何してるのかすんごく疑問。
子どもは1歳いかない子と2歳ぐらいの子だけだと思うので、
もし、その2歳ぐらいの子が走ってるのだとすると、すごい体力。

だってほぼ1日中ってな感じで、隣りでこんなにうるさいのに、
同室で走られて、何とも思わないのかな?それとも外に連れて行けず、
部屋の中で体力消耗!?う~ん、分からんけど管理人さんに相談
したいけど、気も引けるし・・・。今も走ってる。ずぅ~っと!
朝は比較的、走る音がしないので起きるのは遅そう。(そりゃあ、夜中
まで走ってるし) 私は挨拶ぐらいしか面識ないのだけど(階段が
違うし・・・)若い夫婦で数年前に引越してきた時も何の挨拶もなし!らしい。
あ~、正直なところ引越して行って欲しい。その部屋の下は今、空き部屋
なので被害はうちだけだろうか・・・!?静かな平穏な日々を望むのだけど。

 と、愚痴ってしまった。

~今日の収支~
                 ¥681

~今日の夕飯の献立~

 夫呑み会の為、息子リクエスト&手抜き夕食~♪

 ・ネギトロ丼
 ・カボチャの煮つけ(昨日の残り)
 ・きのこのおすまし
 




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
