本日の取引
朝からベランダの非常口の工事に入ると言う事で、私も9時半過ぎから
外出。郵便局だの銀行だの買い物に行ったら、買う予定のない物まで
買ってしまった・・・。
息子の長袖Tシャツや私のクローバーのピアスやクロス(十字架)の
ピアスやそのクロスが二連になっているネックレスなど・・・。

あと雑貨など買い、地下の食品売り場で野菜なども買ってしまった。

今日のランチはオムライス屋さんのオムライス♪↓
20071004210458.jpg

まずはサラダとスープ!コンソメスープ、美味しかった。

今日は日替わりのオムライスセットにしたので、デミグラスソースと
ベーコンとトマトのクリームソースがハーフ&ハーフでかかっていた。
20071004210750.jpg

私はオムライスはトマトケチャップライスが定番で大好きなのだが、
中はバターライスだった・・・。やっぱケチャップのチキンライスが
美味しい。あと玉葱のみじん切りにグリーンピース、マッシュルーム、
(勿論チキンも)が入ってるのが望ましいが、今日のは白いバター
ライスだけで、中の具財は何もなし・・・。ちょっと悲しい。
でも、隣りに座っていたおじいさんは
ケチャップライスかバターライスか選べたので、メニューによっては
選べるのかも?何度か行ったことのある店だが、いつもバターライス。
20071004211112.jpg



午前中までに工事は終わると聞いていたのに、2時前ぐらいまでかかっていた・・・。(~_~;)
株は朝、指値していったにもかかわらず、下に下りずに上へいったのと、もう一つは同じく上へいき、そのままストップ高。

気分新たに後場の途中から参加するが・・・

~本日の取引~

・3856/T リアルコム ¥308000(1株)買→¥313000(1株)売
  +¥5000

・8771/JQ イー・ギャランティ ¥274000(1株)買→¥272000(1株)売
  -¥2000

このイー・ギャラン、初めて指値の金額を間違えてしまって、びっくら
こいた~。だって買値より低く打ってるし売ってるし・・・。
注文履歴見て本当びっくりした。約定履歴見て更にびっくりした。

私は買えたらすぐに売り注文を出してしまうのだが、この時も自分で
¥277000で打っているつもりだった。こんなことってあるんだ・・・。
あの時、確かに急に大量の売り注文が出てしまい焦っていた。
その時見た現時点の価格が¥272000だったが、それを見てその金額を
押してしまっていたのかっっっ?分からないけど・・ホントしょっく!
手数料勿体な・・・まぁ下に下に下がってくれてたらまだマシだったが


だって、その後、案の定上げてるし。。。1万以上の利益も出てたぞ。
って、我慢できずにもっと早く打ってるだろうが・・・あ~悔しい。
以後、気をつけねば!!!(^O^)/

今日の収益 +3000円


~今日の夕飯の献立~

・秋鮭のガーリックソテー
・小松菜の胡麻和え
・大学芋のきんぴら風(てんきち母ちゃんレシピより)
・あさりのお味噌汁
・白米

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策













コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
