3月24日(水)の取引
今日はやっぱ昨日書いてた通りトレードできず。
午後からずっと夫がPC使ってたし・・・。

 ~売買なし~


そうだった!昨日、書き忘れたが連休中にお土産へと買った
はちみつロールケーキとやらが、やたらと甘過ぎてx3、
家族にも不評だった。

+デパ地下で結構、人が並んでた洋菓子屋さんでマカロンも
買ったけど、これもアウト!なんかもちもちしていた。
小さくてお値段も結構するのに・・・去年、神戸で買った
別の店のマカロンは格別に美味しかった。
あちらはリピート有りだと思う。

で、夜にキャラメルコーンの「ローストアーモンド味」を
食べたのだけれど、これがまた美味しい!!
低価格の庶民的なお菓子でもこんなところに小さな幸せが
あったとは~♡

今日は知人からケー二ヒス・クローネのお菓子の詰め合わせが
届いてHAPPY!!お馴染みのクッキーやパイの他に各種
マドレーヌが入っており、あそこのお店のマドレーヌは初~!
今日はチョコ味を食べて美味しかったけど甘かった。

~今日の夕飯の献立~

 ・ポークピカタ
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・キャベツ・人参・レッドキャベツのサラダ
 ・ミネストローネ
  (ソーセージ・人参・玉葱・ブロッコリー・マカロニ入り)
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
