3月29日(火)の取引
昨日の持ち越し分、損切りを覚悟してたけど、有難いことに
上↑へいってくれ、けどもっと持ってたら今日は久々の
大幅利益だったのに、すぐに手放した為、薄利。(涙)

その後も強い銘柄にもめっちゃ弱気で散々だった。

塩漬けになってるのは全然、上がってこないし更に今日、
塩漬け株を増やしてしまいそうな雰囲気。

保証金維持率も下がってきて恐ろしいのでやむおえず入金して
おいた。

息子が春休みな上、今日&明日は夫も休み・・・。
なかなかPC画面に集中できない。

~今日の収支~

 +¥37000

と、書いて更新してしまってたのだけど、夜お風呂に入ってて、
思い出したっっっ。-があったことを・・・。
久々の-の損切り・・・って言うか、あってはならない
あり得ないミスをしてしまった!!!

ナンピンしようと思い、底の方で買ったと思っていたものは、
売ってしまっていた。けど、全然気づかず、あれ?買い注文
出してたのに、買えてないっと思い再度買い、それらを売るのに
売り注文を訂正しようとした時に初めて気づいた。

株数の少ないことに・・・。そこで???と状態を全く
気づかずパニックに。何かの間違いかと証券会社に電話しそうに
なったけど、電話せずによかった。

でも慌てて、下の方で買ってたものをすぐに売り払ってしまい、
よくよく約定時間などを見て事の真相に気づく。

-¥8000は大きい・・・。

今日はもうちょっと我慢すれば、どれもかなりの利益に
なってたはずなのに、ビビッてx2チキンでした。
でも、タラレバですな。

明日は家族で外出予定も入ってるので、きちんとできるか
分からないけど、できるだけ頑張りたい。


従って今日の収支・・・

+¥29000




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
