雨の中
朝から息子がベランダの鉢などに水遣りをするまで、雨が
降っていることに気づかず、この雨の中たくさん洗濯して
しまった・・・。勿論、全然乾かず久々に乾燥機を出した。

そして、息子ときたら学校へ行くのに自分の傘を学校に
置き忘れているのに気づき(前雨降ったのいつだ?)、
息子用の折り畳み傘も教室のロッカーの中・・・。

仕方なく子供用のビニール傘を出したら破れていた!
大人用の傘は息子には大きすぎ、仕方なく私の折り畳みの
傘を貸す。

そして、学校から帰宅後、開口一番、「ママ、ごめん」

私の傘をなくしたか?こわしたか?

「給食袋忘れた・・・」

体操着だの上靴など手提げかばんだの全部持って帰ってきて
何故給食袋だけを・・・。1週間分の食べ物のしみが~、
この雨の中、再度学校へ戻り給食袋を取りに行った息子。

算盤の時間にギリギリ?間に合い今行っている。
帰ったら、またこの雨の中、今度は病院。インフルエンザの
予防接種を先週打ってもらえなかったので、今回は鼻炎の薬も
3日前から飲ませず再度!雨降ってるけど、行ける時に早く
行かないと・・・。雨が強いので遠いけど歩き。トホホ

~今日の取引~

・6974/T 日本インター ¥292(1000株)買→¥298(1000株)売
 +¥6000

・ 6937/T 古河電池  ¥223(1000株)買→¥247(1000株)売
 +¥24000

・8922/T アイディーユー ¥154000(1株)買→¥156000(1株)売
 +¥2000

・8771/JQ イー・ギャランティ ¥259000(1株)買→¥262000(1株)売
 +¥3000

・3844/JQ コムチュア ¥251000(1株)買→¥254000(1株)売
 +¥3000

 今日の収益 +38000円

息子が帰ってきたので、病院に行ってきます。
雨、やむ兆しナシ・・・!

~今日の夕飯の献立~

・チキンのクリームシチュー
・スパニッシュオムレツ
・トマトサラダ
・ライスorフランスパン (お好みで自由)

デザート:柿 (果物は朝食べることが多いけど熟しすぎなので)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策











コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
