息子の誕生日♪
昨日は息子の誕生日でした。
夫も偶然に会社が休みで、早くから誕生日パーティ!!

株の方は夫が居るとなかなか見る間もなく、一緒に買い物など。
昨日の私の星座占い最下位で、バジルスパゲティを食べると
運気回復みないたことをTVで言ってたらしく、ランチに
スパゲティ屋さんに行こうとしきりに夫が言ってたが、(自分が
スパゲティを食べたいだけじゃなかろうか・・・)
土曜日に焼肉、ケーキ等食べ過ぎてから、ずっと胃腸の調子が
悪く、食欲も出ないので、そのまま買い物後、息子のバースディ
ケーキを選んで帰ってきた。

その後、学校のパトロールなどの用事などで結局、昨日も
株の取引なし。

今日も見てるが、最近全然見てないのもあって何に入っていいものか
分からず。(~_~;)

息子のケーキ!
20071031102626.jpg



頼まれていた本やお婆ちゃん達みんなからのプレゼントで、
幸せ一杯の息子。夜寝る前まで眺めては遊んでいました。
20071031102858.jpg

↑8歳になったので、いちよキャンドルをつけて・・・。


今朝も朝起きてから、着替え身支度など済ませてすぐに貰った物など
触り、朝のお手伝い、朝食&歯磨きを済ませて、朝の学習までにまだ
時間があったので、家庭学習までその玩具達で遊んでいました。

今日はハローウィン!玄関や部屋のハローウィンの飾り付けも今日まで
だなぁ~。玄関のドアの外のは取るのを忘れないようにしないと!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
