1月17日(日)の取引
いつも買物に行く日は前場と後場のあき時間に速攻で
行って、昼食もとっていたのが前場が11時半までになって
慌しさに更に拍車をかけた。

もう最近は諦めて、11時前後には家を出るのだが・・・
今日も銀行や本屋や買物と寄る所満載で足早に出たけど、
本屋で思わぬほか時間を取られたっ!

先週末に私が買った息子の問題集、中2のを買ったつもりが
家で確認したら「中1」と間違えてた。
中3のとか色々と混ざってたから明らかに間違えてしまった。

すぐに電話したら在庫もあるのでレシートと一緒にいつでも
持って来て下さいとの事だったので、今日行ったら、レジは
長蛇の列ができて忙しそうにしてたので、自分で交換の本を
予め持って行こうと本棚に行くと、その問題集のシリーズごと
ゴッソリないっ!!!色々と探したけど、無いので定員さんに
尋ねても無い様子・・・。
けれど、その時電話で対応してくれた店員さんが機転を
効かして別の所に取り置きしてくれていたようで、感謝x2
でした。♡

で、時間もないのでお昼はマクドのお持ち帰りにして、家に
帰って熱々のものを食べたいと慌てて買物袋の物を冷蔵庫に
入れていたら、キムチをパックごと引っ繰り返して、全部
中味が冷蔵庫にっっっ!!!
(何事も焦ってはいけないなー)いやぁ、もうかなりの
ショック!年末に冷蔵のケース部分や隙間も全部外して
綺麗にしたのに、そういった隙間にも否応なく入っており、
掃除に時間を取られ・・・(涙)

~今日の取引~

売るタイミングも買うタイミングも掴めず!!

・大林道路 (1896)
・住石ホールディングス (1514)
・東京製綱 (5981)

今日の収支 +¥17983

明日はもうちょっと頑張らねば!!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
