久々の取引
最近ずっと指値してても引っかかってないとか、入れないとかで
株の方の取引してなかったので、今日こそ!と意気込むが、
無理して入るもんでないな・・・。やはり損切りとなった。

4564/T オンコセラピー・サイエンス ¥171000(1株)→¥166000(1株) 
-¥5000

 本日の収益 -5000円

ダメですな、何事も悪循環となってて。
お腹の調子も悪く(風邪からきてるのかな?今のところ腹痛だけ
だけど・・・)、お昼にバジルコのスパゲティを作るが、その後も
お腹が痛い。夜はお腹にやさしい?うどんにしておこう。  

寒いし、暖かいものが食べたい。
こたつも今日は雨で寒くもあり出してしまった。

昨日はホッケの開きや野菜スープなどの夕食。

今日はカレーの残りもあるし、オアゲさんや海老天もあるので、
家族皆うどんで巻き込み、カレーうどん、きつねうどん、天ぷらうどん
それぞれのお好みで!(雨で買い物も行けてないし・・・)(~_~;)

秋刀魚があったので、秋刀魚や常備菜なども・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキングへ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
