また間違えた・・・!
空売りして買戻ししようと思っていた銘柄を、その値で新たに新規で
「売り」で入ってしまった驚愕の瞬間・・・。Σ(・艸・○)ェ!!

すぐに同値撤退できたけど、勿体無かった・・・。(涙)゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!
ただでさえ資金ないから、すぐに余力もなくなるというのに・・・。

しかも日経めちゃ上がってるというのに、相変わらず目の付けどころが悪い私。


日々、せめて1万を目標に頑張りたいところだが・・・、

 今日の収支  +4990





今年はマロングラッセを全然食べてない、でもお店を覗いたら18個入りとか
一番少ない量でも結構、入ってる!(夫も息子食べないので・・・)

バラで売ってないんだなぁ~と思ってたらこんなの見つけた♪↓

P1240093.jpg

ちょっと分かりにくいが、欠けたものや破損したものを袋に入ってる
ような事が書かれていた。

でも、でもぉ~  ↓

P1240097.jpg

中味は普通の大きさと形も変わらないし、原型もそのままなんじゃと
思うくらいの出来!(全然見えなかったらゴメンなさいっっ!)

満足の中味でした。

そして1個でもボリューム大なので、暫くの珈琲タイムのお供に♪


にほんブログ村 株ブログへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
